MISTER FREDRICKS

DISCAVERET vol.1

ミスフレブログをご覧の皆さん、こんにちは!!



先日行われた『DISCAVERET』は、皆さんのおかげで

大きな事故などなく無事に終了することが出来ました!!



当日は天候が悪かったにも関わらず、

AT HALLに駆け付けてくれて、

本当にありがとうございました!!



イベントではメンバーがスタッフも兼ねて行ったこともあり、

至らない点が沢山あったと思いますが、

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しく思います!!





今、当日の画像を集めていますので、

今週中には沢山の画像をアップする予定です!!







皆さん、本当にありがとうございましたー!!


次回もヨロシクお願い致しまっす!!









b0189180_14233782.jpg






一足先に、アイちゃんのブログで画像がアップされてますので、是非~!!

アイちゃんのブログ ⇒ http://rarirui23.exblog.jp/
[PR]
# by mr-fredricks | 2009-09-14 14:23 | JANNE

いよいよ明日です!

バンド結成から約半年が経ち、いよいよミスターフレドリックスの

初ライブが明日になりました!!







ここで、もう一度イベントの詳細を先に書きましょう。



b0189180_15121164.jpg



『DISCAVERET』

2009.09.12(sat)

22:00 start

@ AT HALL

~LIVE~

MISTER FREDRICKS

THE VODKERS

~DJ~

NICK , HERO , YOU , JANNE , VENTI , FRIAGNE


ADV:1,500yen (FREEDRINK)




明日のミスターフレドリックスの出番は24時からです!!




22時からは誰かがDJをやっています。


そして、23時からはTHE VODKERS のライブです!!



当日は、来てくれる皆さんに少しでも満足してもらおうと、

フリードリンクになっています!!


ビールは全て発泡酒じゃなく・・・・、

コレです!

b0189180_15174583.jpg




他にもコレとか。

b0189180_1522021.jpg


もしかしたら、こんなお姉さんが来てくれるかも。

b0189180_15224093.jpg



他にも沢山のカクテルやソフトドリンクも用意しているので、

これでもかっ!!と言わんばかりに飲みまくって楽しみましょう!!
[PR]
# by mr-fredricks | 2009-09-11 15:26 | JANNE

イベントまで残り2週間です。

こんばんわ!


HEROです!


お久しぶりです!




ブログの更新も、久しぶりですね。


メンバーはみんなライブの準備で忙しいみたいです。


僕は練習もせずに街をフラフラして、レザージャケットを衝動買いしてしまいました。


今年の秋冬は、オッサンみたいなこんなスタイリングで攻めたいと思います!

b0189180_122139.jpg



これらのアイテムは、金池町のジャンデリカで手に入ります!(完売品あり)


正直、支払いが怖くて仕方ありませんが。


ロッカーたるもの、オシャレをしてナンボなんで!








で、オシャレといえば彼ですよね。






ミスフレ内でも、オシャレに定評がある、彼。







そう。







YOUです。
b0189180_138653.jpg








この間、YOUが宇佐まで遊びに来ました。




わざわざ1時間半もかけて!










長距離ドライブでお疲れのYOU。
b0189180_1395395.jpg








この後二人で飲みに行ったんですが、写真がありません。




駄目カメラマンでスミマセン!







で、帰宅後、風呂上りのYOU。
b0189180_1423368.jpg

かなりのサービスショットです。








ソラニンを読むYOU。
b0189180_1432167.jpg

『ソラニンおもしれーな。』って言ってました。

映画化しますよ!








YOUの笑顔。
b0189180_1454843.jpg

この笑顔で、女性ファンがまた増えたのは間違いありません。








寝る前にメールを打つYOU。
b0189180_1465183.jpg

彼女ですか?









次の日は福岡行こうや!ってなったんで、早く寝ました。










寝起きのYOU。
b0189180_1483226.jpg










この後福岡に行って道に迷ったりするんですが、写真がありません!


僕は、デジカメの電池を充電しっぱなしで忘れていくというマヌケ野郎です。


駄目カメラマンでスミマセン!






YOUファンにはたまらない写真の数々、いかがでしたか?


こんな感じで、練習以外はだいたい遊んでます。







さあ。


ライブまで残すところ2週間です!


スタジオに入れる回数も限られてくるので、1回1回の練習を大事にしていきましょう!


いいイベントにしたいと思いますので、みなさん、楽しみにしててください!
[PR]
# by mr-fredricks | 2009-08-30 02:09 | HERO