MISTER FREDRICKS

Oh Lonesome me

HEROです。

MISTER FREDRICKSで一番移動距離が長いHERO FREDRICK(B)です。

はじめましての人もそうでない人も、はじめまして。



唐突ですが、熊本に行ってます。



熊本のライブハウスの下見です。



大分でのライブもまだなのに熊本進出する気とは。
みんなやる気満々です。



期待していいんですか?



山登ったり降りたりして、今、阿蘇です。

熊本ナンバーばっかりで、孤独を感じています。

ちょこちょこ停まって、写真とか撮ってます。



一人で!



寂しくなんかないです。





そのうち写真アップします。
[PR]
# by mr-fredricks | 2009-05-29 18:49 | HERO

First Impression



どーも皆さんはじめまして。



NICK FREDRICKSです。



肩書きだけですけど、リーダーやってます。



サボらずに更新していきたいとおもいます。



バンドはライブに向けて週一程度で練習しています。



メンバーの紹介と共に練習の様子を何枚か!!


ドSツインギター  K & JANNE
b0189180_4425490.jpg


ドMベース  HERO
b0189180_4435336.jpg


どっちもいけるドラム  YOU
b0189180_4453114.jpg



残念ながらボーカルはカメラマンだったのでスタジオ画像がありません・・・


次回はちゃんと撮ろーっと。集合写真も。





・・・そして本日はJANNEと





この方のお宅にお邪魔してました!
b0189180_511799.jpg


どんべえ右手に踊ってます
b0189180_4544427.jpg


お手製高菜チャーハン (ごちそうさま!)
b0189180_4555214.jpg


TVタイム
b0189180_456201.jpg


PCタイム
b0189180_456499.jpg


セルフタイマー笑
b0189180_457499.jpg


金池のバリー・ボンズ!?
b0189180_4582029.jpg



人気ブランド、ワコマリアを着こなすジャンデリカオーナー

N「あれ?ジャンデリカってワコマリア・・・」

b0189180_4584040.jpg



J「これは撮らんで!!」
b0189180_459875.jpg



最後はみんなで・・・


ん~、ナイスショット!!
b0189180_4592236.jpg

[PR]
# by mr-fredricks | 2009-05-29 05:29 | NICK

ライブ告知です!・・・嘘。

皆様はじめまして。JANNE FREDRICKであります。


ひょんな事がきっかけでバンドを結成する運びとなりましたっ!!




まぁ、とりあえずバンド活動を通じて



『女の子にモテたい!!』



という不純な動機のもと集まった大バカ者5人組であります。




初ライブに向けて、日々成長の記録をブログにアップしていきたいと思います。






メンバーが暇な時に色々と更新していこうと思いますので、


暇つぶし程度に読んで頂けましたら幸いです!!





そんなこんなで適当に画像を何枚かアップ。


ナルシストリーダーのNICK。23歳。独身。
b0189180_13502482.jpg


リーダーのNICKとワタクシ。
b0189180_13504829.jpg


テレビを見る姿を撮られても絵になるワタクシ。
b0189180_135155.jpg






支離滅裂な文章でしたが、本日はこの曲でお別れです。

[PR]
# by mr-fredricks | 2009-05-28 22:19 | JANNE