人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISTER FREDRICKS

これでもくらえっ!!






これでもくらえっ!!_b0189180_145666.jpg




アーメン。





てな感じで昨日はスタジオ練習に行ってきました。




うちのバンドはメンバーが多いので全員そろって練習をするのが

数回に一回ぐらいになるんですが、昨日はメンバー全員集合でした。




相変わらず、全体の足を引っ張るのが得意な私ですが、

昨日も良い感じにメチャメチャにしてきてやりました。



って、威張って言う事じゃないですけど。笑



例えて言うなら、食材の味を十分に引き出した料理に

とりあえずマヨネーズをぶっかけたようなもんでしょうか。



しかも賞味期限切れのやつね。





まぁ考え方を変えると、どんな食材にもマッチしちゃうマヨネーズなんで

オールマイティーなマヨネーズを目指して日々精進中していきます。




で、昨日はスタジオにアイちゃん、シホちゃん、アラーキーが

遊びに来てくれていました。




こっそりアイちゃんが隠し撮りしていたようで、昨日のスタジオ風景が

アイちゃんブログにアップされていました。




恥ずかしいような、笑えるような。




とにかく、ライブに向けて頑張っております。




3月にはライブ出来るかな~。











今日はこの映像でお別れ。




by mr-fredricks | 2010-01-25 14:20 | JANNE