MISTER FREDRICKS

放置プレー終了。








完全に放置プレー状態でした。


フレドリックスブログ。。。







冒頭のズッコケ映像でお許し下さい。笑




第一回目のライブを終え、一息どころか完全オフに入っていると思われている

方も多いとは思いますが、とりあえず週一のスタジオ練習をやっております。



でも、ライブの日程が正式に決まらないと

エンジンのかからないメンバーばかりですが。笑




もう少ししたら、次回のライブ告知も出来るんではないかと思います。多分。




それにしても誰も書かないブログに毎日アクセスがあるのは奇跡ですね。




今年の目標の一つに、ブログを更新するという事も付け加えておきましょう。笑





では、また更新したいと思います。
[PR]
by mr-fredricks | 2010-01-23 12:36 | JANNE