MISTER FREDRICKS

DISCAVERET vol.1

ミスフレブログをご覧の皆さん、こんにちは!!



先日行われた『DISCAVERET』は、皆さんのおかげで

大きな事故などなく無事に終了することが出来ました!!



当日は天候が悪かったにも関わらず、

AT HALLに駆け付けてくれて、

本当にありがとうございました!!



イベントではメンバーがスタッフも兼ねて行ったこともあり、

至らない点が沢山あったと思いますが、

少しでも楽しんでもらえていたら嬉しく思います!!





今、当日の画像を集めていますので、

今週中には沢山の画像をアップする予定です!!







皆さん、本当にありがとうございましたー!!


次回もヨロシクお願い致しまっす!!









b0189180_14233782.jpg






一足先に、アイちゃんのブログで画像がアップされてますので、是非~!!

アイちゃんのブログ ⇒ http://rarirui23.exblog.jp/
[PR]
by mr-fredricks | 2009-09-14 14:23 | JANNE