MISTER FREDRICKS

raku-zouでのひととき。

一昨日、仕事が終わってから、中央町へ繰り出してきました!!


21時前に某DJから呼び出しをくらい、raku-zouへ!


Kと一緒にraku-zouへ行くと、そこにいたのはこの人





























b0189180_18265824.jpg


Link a notesのリーダーNIWAさん。


イベントではDJ(ディスクジョッキー)を務める傍ら、Mister Fredricksの第7のメンバーとして、

DJ(道具準備)を務め上げる出来る大人の男です!



ちゅうか、メガネズレちょんけん・・・。笑


すでにNIWAさんは会社の飲み会帰りと言うこともあり、まぁまぁ酔っぱらっていました。



そんな可愛いNIWAさんの横顔。
b0189180_18333533.jpg


ちょっと寄ってみたり。
b0189180_18341016.jpg


カッコつけてとリクエストした時の表情がコレ。   鼻かゆいんですか???
b0189180_18361379.jpg



まぁ、NIWAさんの写真をアップしすぎると後が怖いんでこれくらいにしておきましょう。


raku-zouに行くと僕はいつも注文するのはカレーです。


とにかく、カレーが美味しいです!!


なので、今回もカレーを注文。


何種類かカレーがありますが、なんとかカレーってやつです。
b0189180_18415172.jpg




いただきまっす!!
b0189180_18445363.jpg


で、Kが注文したのはコレ。
b0189180_18474759.jpg



なんて、メニューだったか忘れましたが、なんとかってやつです。


サングラスを外すと目がキュートなK。
b0189180_18515180.jpg





で、ふと横を見るとこの人。

































落合の息子???
b0189180_18523578.jpg

















NIWAさんは、すでにご飯を食べ終わっていたんですが、

僕たちの食べているのをみて、また何か食べたくなったようです。



で、raku-zou名物グリーンカレーを注文。
b0189180_18562485.jpg



僕は一度食べたことがあるのですが、かなり辛さがあるのでちょっと苦手です。

でも、レイちゃんはよくコレ食べてますね。





NIWAさん辛くないですか??





















辛かったみたいです。笑
b0189180_1913583.jpg


















それでも食うNIWAさん。
b0189180_1921676.jpg


















やっぱり辛いようです。www
b0189180_193548.jpg







それにしても、raku-zouは美味しいですねぇ~。


グリーンカレーは辛いもの好きな方にはオススメです!!


辛いのが苦手な方も、怖いもの見たさに一度は食べてみて下さい!!








そして、先日イベントの告知をしましたが昨日フライヤーが届き、

知り合いのお店などに配り始めました!!



このフライヤーを見かけたら、是非持って帰って下さい!!
b0189180_19124066.jpg







裏面のHEROが・・・。
[PR]
by mr-fredricks | 2009-08-06 18:31 | JANNE