MISTER FREDRICKS

最近は『AT HALL』で練習中です!!

ミスフレブログをご覧の皆さん、こんにちは!!


最近更新率が悪くなってきているミスフレブログ担当のJANNEです!!



さて、イベントの日時も決まり、バンド内のピリピリした空気に

押しつぶされそうなギター歴5か月目に突入のワタクシJANNEは

ブログ更新の為だけにバンドに加入しているので、

今後、ブログ更新は頑張っていきたいと思います。




さて、いつも通りのスタジオ練習風景をご覧下さい!!


最近、やっと髪が伸びてきたHERO。自然と笑顔が出るようになりました。
b0189180_13591286.jpg


座り込んで煙草吸ってるのがさまになります。
b0189180_14184815.jpg


NICKの前髪へばりつてねぇ??
b0189180_14212890.jpg


ヘアバンのYOU兄。ふかわ経由ツヨポン行き。
b0189180_14232425.jpg


今月のCJOの表紙の人。色真っ白で水着が似合わない男。
b0189180_14275871.jpg


HEROの水着姿について話し合い中。『ねぇやろ!?』
b0189180_14301796.jpg


ベース弾く時は、真剣な顔なんや?
b0189180_14331174.jpg


主張はデカく、器は小さく。愛車は馬で、楽器は縄。
b0189180_1438714.jpg


『デ』が反射して見えてないけん。『カイことやろう』でも、笑顔なんで合格!
b0189180_14414821.jpg


イェッサイ!ウェッサ~ィ!チェケラッチョ~!!でもサングラス外すと目は可愛いけん。
b0189180_144536.jpg


卑猥。        でも、事実なんでオッケー!
b0189180_1446159.jpg



まぁ、そんな感じで日々練習を行っています!


それでは皆さんまた!!
[PR]
by mr-fredricks | 2009-08-03 16:28 | JANNE