MISTER FREDRICKS

2009.09.12(sat)

フレドリックスブログをご覧の皆さん、こんにちは!!


最近の日記で、ライブの告知をちょこちょこ匂わせてきましたが、

本日、告知をさせて頂きます!!


わーーーーっ!!パチパチパチパチッ!!


b0189180_14361343.jpg



DISCAVERET

2009.09.12(sat)

22:00 start

@ AT HALL

LIVE

MISTER FREDRICKS

THE VODKERS



DJ

NICK , HERO , YOU , JANNE , VENTI , FRIAGNE

ADV:1,500yen (FREEDRINK)



バンド結成から約半年経ちましたが、ようやくライブの日にちが決まりました。


当日はイベント形式で行います!


場所は大分市中央町にある『AT HALL』


若草公園沿いにあるクラブ『room』のすぐ隣の3Fにあります!!


22:00スタートでライブは我々ミスターフレドリックスとザ・ウォッカーズ。


そして、DJはミスターフレドリックスメンバーのNICK、HERO、YOU、

JANNE、VENTI、そしてザ・ウォッカーズのFRIAGNEです!!



イベント当日まで、いろいろと情報を更新していこうと思いますので、

期待半分、笑い半分で楽しみにしておいて下さい!!







そして、昨日は『LINK A NOTES』の5周年パーティーに行ってきました!!


沢山の人で大盛り上がりでしたねぇ~!!


で、写真を撮っていないので画像はありませんが、

数日後にはココか、ココか、もしくはこの辺で画像がアップされてると

思いますので、お楽しみに~!!



それにしても、5年間継続するってことは凄いっすね!!



NIWAさん、SATOSHIさん、REIちゃん、KEYくん、おめでとうです!!


そして、これからもLINK A NOTES楽しみにしています~!!
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-26 14:08 | JANNE