MISTER FREDRICKS

最近の出来事。

大分前ですが、撮ってた写真が出てきたのでアップ。



いつかのスタジオ。
b0189180_14533793.jpg

HERO : ぼよよ~ん♪
b0189180_1453574.jpg

VENTI : タカタカタッタカタンッ!
b0189180_14542411.jpg

NICK : ジャカジャカジャカ~♪
b0189180_14543598.jpg

VENTI : いぇ~い!!って死語ですか?
b0189180_14544471.jpg

熱愛が発覚したNICKとK。


で、ガストのメニュー表。
b0189180_14554593.jpg

どこのファミレスに行っても、つるつるです。


そして、昨日はメンバーのKに髪を切ってもらいました。


僕の仕事が終わる前に、先にNICKも切ってもらっていました。


Kは大分市府内町の『infini』という美容室で働いています。


まずは、シャンプー。

b0189180_14582475.jpg

K : 覚悟はいいですか~??
JANNE : うぐぐっ・・・。


b0189180_14591123.jpg

JANNE : ピキッ!!


b0189180_1511623.jpg

K : JANNEにはまだ将来(さき)がある FROM 河田兄

JANNE : 『・・・・・・。』FROM 花道

K : 向かってくるなら手加減はできねぇ男だ、俺は。FROM 河田兄



b0189180_152508.jpg

JANNE : 痛くねぇ・・・!!FROM ゴリ



b0189180_152041.jpg

K : がっつり切っちゃったら、バンド生命にかかわりますよ!FROM 彩子さん



b0189180_15224434.jpg

JANNE : バンド・・・生命?・・?バンドは終わりってこと?FROM 花道



b0189180_15381832.jpg

K : どんどんよくなる君の髪型を見ていたかったからだ・・・・・・
   指導者失格です。あと少しで一生後悔するところでした。FROM 安西先生



とまぁ、そんなふざけたやり取りをしながら、パーマ終了です。笑



JANNE : おうオレはJANNE。あきらめの悪い男・・・

JANNE : オレはもうあの6番を止められねえ
走ることも・・・
抜くことも・・・
何もできねえ・・・・・・
オレからバンドをとったらもう何も残らねえ・・・!!FROM 三井

























b0189180_15472132.jpg


JANNE : ってことでカレー屋始めます。




僕が切ってもらっている間、NICKは暇そうでしたが、

カメラを向けると、花京院(ジョジョ)のポーズをとってくれます。
b0189180_15592059.jpg





で、シャンプーの後はブローです。
NICKが暇そうだったんで2人掛かりでブローです。
b0189180_15585971.jpg


JANNE : 2人でいいのか??FROM 高頭監督




で、NICKは良い感じのボブになりました。
b0189180_16114847.jpg



で、ワタクシ。
b0189180_16132193.jpg




2人の残骸。
b0189180_16135043.jpg




髪の量が半端ない2人の髪を空いただけでこの量って・・・。




さて、ライブの日時が決まりましたので、

近々報告しまっす!!
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-22 16:15 | JANNE