MISTER FREDRICKS

今週末~来週末は、

イベント・イベント・イベント

だらけのもんじゃらけでございますねぇ~。



まずは、今日。


7/17(fri)はFREEDOMでTRICOTのイベントがありますねぇ~。

MADEMOISELLE YULIAがくるみたいデス。


エリ君、サトウ君、楽しんで~!!





そして明日。

7/18(sat)

毎月恒例の『黒板研究所』。

BOYCEにて22:00 start

キャッシャーで、れいちゃんがお出迎えしてくれるはずです!

中村さん、財布に札があったら逝きます!!


で、7/19(sun)はまたまたFREEDOMです。

RICE-bowl

まっちゃん、さらっち、たいっちゃんに会いに行ってみるか~。

あ、KYOSHIN 3来るんや。←高校の同級生。

キョウシン出るならやっぱ、辞めとこっかな。www



3連チャンでイベントって、夏って感じがします!



で、来週はこの人たちの5周年イベントですね~!!


7/25(sat)

Link a notes

さっき、kakula見てたら取り上げられてました。

ついでに、取り調べ受けたらいいのにね。www


って、嘘ですよ。冗談ですから。


で、Link bizkit a notesの特集がコチラ。



で、コレを見てたら、たまたまNIWAさんが来てくれました!


プチミロのパンの差し入れ最高っす!!

あざざっす!!!!!

で、今日のNIWAさん宅の夕飯が激ウマカレーライスらしいので、

勝手に遊びに行ってやろうかと、只今考え中です。



って、いつも通りバンドと関係ないですが、今日はこの辺で。
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-17 14:10 | JANNE