MISTER FREDRICKS

最近・・・、

髪切りたい切りたい病に侵されております。




で、去年の今頃は約25cmあった髪を一気に9mmにしました。




去年の7月。
b0189180_171951100.jpg



爆っ!!


髪を切りたいけど、去年の過ちは犯したくないワタクシJANNEです。



ちなみに、今髪の長さを測ったら20cmありました・・・。



今年1年で3回は髪切っているのに、伸びるの早くねぇ??



う~ん。


髪型って迷うわ~。





最近、ウチのメンバーはみんなライブに向けてイメチェンブームのようです。













最近のNICK。短髪になりました。

b0189180_17134427.jpg




最近のK。金髪になりました。

b0189180_17144687.jpg




最近のYOU。シンセサイザーに悪戦苦闘中です。

b0189180_1715137.jpg




最近のVENTI。ドラム叩きすぎて壊れています。

b0189180_17214798.jpg






























最近のHERO。

b0189180_1722677.jpg



グワシ!!





なんか、オススメの髪型があったら教えて下さい。
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-13 17:28 | JANNE