MISTER FREDRICKS

完全に個人的な事ですが・・・。

本日は七夕ですね!


お店の近くでは一昨日から『長浜祭り』が行われていて、

浴衣の人や浴衣の女性や浴衣のマダムで大変賑わっております!



さて、ワタクシの勤務しておりますJundeliecaに関する事なんですが、


こっちのブログにもちょこっと記載させてもらいまっす!!





皆さん、『JAMOOL LIFE』というメンズファッション

ウェブマガジンをご存知でしょうか??

http://jamoollife.jp/



僕はJundeliecaでの取り扱いブランドがよく紹介されているので、

ほぼ毎日チェックするようにしていたのですが、

ビックリすることに、先日このJAMOOL LIFEを運営されている

立元さんからメールを頂きまして、載っちゃいました。笑

http://jamoollife.jp/column/


今回のメールが来たJAMOOL LIFEの主旨は、


≪自分なりのファッションを楽しんでいる世界中の人達の

ファッション&ライフスタイルを、アンケートを通して

『リレー形式』で発信・共有していく企画。

ファッションを通じて世界中の人たちが繋がっていければ面白い!≫



という事でした。



恥ずかしながら、真面目にアンケートに答えちゃってます!笑




そして、アンケートリレーなので、アンケートに答えると

な、な、なんと、JAMOOL LIFEに載れちゃいます!!





是非、この企画に参加したい!!という方は、

jundelieca@gray.plala.or.jp

まで、『JAMOOL』アンケートリレーの件と記載しメールして下さい!!




なんか、笑っていいとものテレフォンショッキングみたいっすね。



もちろん、Mister Fredricksの事も紹介しているので、

初ライブを前にバンド名だけは、すでに全国区ですね!笑



みんなで、JAMOOL LIFEをジャックしてやりましょう!!笑
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-07 18:17 | JANNE