MISTER FREDRICKS

今日もスタジオ練習へ。

最近、やたらスタジオでの練習が増えております。



なんか、本気度高くないっすか??



(あんまりスパルタにやられると、オレついていけねぇっす!!苦笑)




週一回以上スタジオに入っている我々ミスターフレドリックスは


いつもと気分を変え、中央町にある『at hall』へ行ってきます。



平日ですが、ベースのHEROも宇佐から大分市内へ向かってくるようです。




で、日々ブログで近況報告などをしておりますが、

一体ライブの予定はいつなん??


と思われている方も多いと思いますけれども、

ライブの予定がいまだに決まっておりません。笑




まぁ、マイペースが売りな部分もあるので、その辺は大目に見て下さい。




一時間後は、スタジオで暴れまわってやるか~!!










追伸:さっき、Kが長浜祭りの差し入れを持ってきてくれました。



さすがっ!!
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-06 20:13 | JANNE