MISTER FREDRICKS

長浜フェスティバル2009

金曜日はいつものようにスタジオ練習に行って参りました!



バンド結成の最初のころに比べると、

ちょっとずつ形になってきているのではないでしょうか??




で、昨日は大分市都街にある『音楽館』へ

MフレのドMベースHEROと

『switch』のイベントに行ってきました。



一言で言うと、とてもいいイベントだったと思います!!



来ているお客さんが楽しんでいるのが

とても伝わってきました!!



switchのメンバーが皆さん20代前半という事もあり、

来ているお客さんもかなり若かったです!!



僕が平均年齢カチ上げてきました。



HEROはCome As You AreやBy The Way、

Are You Gonna Go My Way の

REMIXが流れると、楽しそうでした!








さてさて、本日から長浜祭りが始まりますね。



すでに大分市内は曇っているので、天候が心配です。



去年、初めて長浜祭りに行ったのですが、

出店が沢山出ていて、知り合いにもいろいろ会ったりと・・・。




ちなみに、去年はNICKと二人で行きました。



そしてNICKがナンされるという

ハプニングもあったりという・・・。笑





まぁ、そんなこんなで雨が降り始めましたね・・・。
[PR]
by mr-fredricks | 2009-07-05 13:17 | JANNE