人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISTER FREDRICKS

新たなる試み。

Mフレブログをご覧の皆さんこんばんは。


ダンスギター担当のJANNEです。



夏と言えば、ちょっと遠出とかしたくなりませんか??



海だったり、山だったり、東京だったり、沖縄だったり・・・。




そんな時、移動手段として飛行機を使用したりする時もあると思います。



離陸前に機内安全ガイドの映像が流れますが、

皆さんきちんと見てますか??




で、面白いの見つけました。




ニュージーランド航空は、機内で流す「安全ガイド」を乗客に

確実に見てもらうための新たな試みを始めている。と言うのです。



国内線のボーイング737型機で流されるビデオ。らしいです。








操縦士と客室乗務員が裸にボディーペイントという姿で登場していますねぇ~。


しかし、男性なら期待してしまいそうな所は、

慎重なカメラアングルによって上品に保たれているのが

個人的に残念で仕方ありません。




さて明日はスタジオ練習行ってきまっす!!
by mr-fredricks | 2009-07-02 20:36 | JANNE