MISTER FREDRICKS

スタバのサイズはベンティで!

最近、僕の日記ばっかりで見飽きていると思いますが、


お構いなしに書きまくりです。



先週の金曜日にスタジオに行ってきました。



今回はYOU兄さんが夜勤のため欠席でしたが、


残りのスXXロ坊っちゃんたちと練習です。



b0189180_15111013.jpg


HEROセッティング中
b0189180_15124694.jpg


セッティング中のJANNE & K
b0189180_1514345.jpg


ニックネームがまだ決まっていないKEIJIRO
b0189180_15151024.jpg


弾いてるフリは得意のJANNE
b0189180_1517317.jpg


練習中も携帯を気にするHERO
b0189180_15172253.jpg


NICKもギター弾きます。
b0189180_15201372.jpg


あまりにわざとらしいポーズは切り離します。
b0189180_15205167.jpg


あっ!!

と言う間に終了時間です。


外で一服。
b0189180_15232929.jpg


b0189180_15234250.jpg


やっぱり関係があやしい二人。
b0189180_15241285.jpg





で、いつも通りに練習後のミーティングという名目で女医フルへ。

b0189180_15263520.jpg


とりあえずチア~。
b0189180_1527378.jpg


今日の話し合いの内容は、ズバリKEIJIROニックネームについて。
b0189180_15284097.jpg


もちろん、話は脱線しまくりまクリスティアーノ・ロナウドです。
b0189180_1531199.jpg



全く話が進みません。




話題はHEROの熊本ネタへ。




最近、Mフレの中でオチキャラが定着しつつあるHERO。
b0189180_15355846.jpg


ドM なHEROはドS (NICK & JANNE & K) に囲まれて楽しそうです。





何かに気付いたJANNEは爆笑。
b0189180_15402633.jpg




ん??
b0189180_15415763.jpg


b0189180_1542153.jpg


b0189180_15423488.jpg



女医フルのお姉さん、靴履いてなくねぇ??



この後、JANNEがお姉さんに質問すると、

まぁ、お姉さんが靴を履かない理由には秘密があったみたいです。






あの~、そろそろ話題戻してもらっていいですか??
b0189180_15473894.jpg



じゃ~、AIちゃんが言いよったみたいに掛布でいいやん。
b0189180_15515657.jpg



じゃ~、女医フルのお姉さんに決めてもらおうえ。 by NICK

そ~やなぁ。 by HERO

・・・。 by K
b0189180_15541387.jpg










あの~、彼(KEIJIRO)のニックネーム考えてるんですけど~、

なんか、いいニックネームありませんか~?? by JANNE




b0189180_16133221.jpg





やっぱり・・・。笑





と言うようなやりとりは一切ありませんでしたが、

何でか、『VENTI』になりました。





この顔を見たら即110番へ。

b0189180_16184924.jpg







まぁ、いつも通り内容など全くない日記でした。





[PR]
by mr-fredricks | 2009-06-23 15:18 | JANNE