MISTER FREDRICKS

トキハ4階の靴下&下着売り場がアツイ!!!!







タイトルとは全く関係ありませんが、

昨日、ネットで購入したマルチエフェクターが届きました。



が、中古で説明書が無く使用方法がチンプンカンプンだったため、


とりあえず、ミスフレのサディスティックギターリスト『K』



『Help ! ! ! !』


のメールを送信。




22時過ぎに連絡があり、マルチエフェクターを持ってK宅へ。


が、僕がK宅へ着いたのは24時過ぎ。



いつも夜分遅くにすみませ~ん。




そして、早速エフェクターをいじりながら使い方を把握するk

b0189180_20205366.jpg
b0189180_2021535.jpg
b0189180_2021222.jpg


このエフェクターなかなかいい感じです。



で、明日はスタジオなのでちょっくら感触確かめてみたいと思います。



なんか、ギタリストっぽいこと書いてますが、


今、ギター歴約4カ月のJANNEです。



そして、みんなの足をガッツリ引っ張ってるJANNEです。



明日もみんなにイジメられます。


KY っぷりを十分発揮して明日も楽しみたいと思います。






さてさて、日付が変わり今日はジャンデリカにドラムのKEIJIROと彼女のKUMIちゃんが遊びに来ました。

b0189180_20385121.jpg



金池の人気スポット『女医フレンド』に来るついですか??笑


3人でなぜか店内でセクハラとパワハラについて語る。。。


あっ!!


前回の日記でも書きましたが、KEIJIROのステージネームについて

誰からもコメントがなかったですね。笑




なんか良さげなのがあればドシドシ応募の程ヨロシクでっす!!









[PR]
by mr-fredricks | 2009-06-18 20:44 | JANNE