MISTER FREDRICKS

誕生日だからって、みんなで集まるほど仲良くありません。






昨日はウチの4絃楽器担当のHERO誕生日だったみたいですが、

誕生日パーティーなどするわけもなく、僕は仕事を終えてから

某DJ宅へお邪魔してきました。



いつも僕たちのお願い事を快く引き受けてくれ感謝しております。



さらに、いつも某DJ美人奥さん激ウマな晩御飯も作ってくれたりします。



あんなに美味しいご飯を毎日食べてたら、僕でも太ると思います。



某DJは最近は朝の起床時間が早いため、長居すると『帰れオーラ』を放ってきます。



昨日は今までの経験上、多分遅くなるだろうという事で、

手土産缶ビール3本煙草一箱を持って行きました。


もちろん、美人奥さんへの手土産も忘れていません。


美人奥さんには超美味しそうなチーズケーキのアイスを持って行きました。



この時点で、いつもより一時間長く滞在できることが確定しました。




で、いつも通り某DJ『あ~だ、こ~だ。』言って、音源を形にしてもらいます。







あ~だ、こーだ。を形にする某DJ
b0189180_151115.jpg






さすが、某DJ!!




期待を裏切りません。



さらに、プラスアルファ~な発想で面白いことを提案してくれます。





そして、いつも通り遅くまでお邪魔して某DJ宅を後にし、

その音源を持って、ウチのバイオレンス6弦奏者K宅へ移動。




最近は週3~4のペースでK宅へ来ています。



昨日はKのギターの弦を切りました。



ごめんなさい。。。





まぁ、昨日は昨日で充実した一日でした。




NIWAさん、お邪魔しましたーーーー!!
[PR]
by mr-fredricks | 2009-06-11 15:20 | JANNE