MISTER FREDRICKS

ドSな右手と、ドMな中指。

昨日の夕方にNICKが更新したばかりですが、じゃんじゃん更新します。



今日、早起きをして行ってきました。



確定申告。




ちなみに、提出期限は3/15までです。笑





皆さん、確定申告はお済みですか??




まだの方はそろそろ重い腰を上げていきましょう!





ちなみに、明日もう一回税務署に行かなきゃいけません。苦笑





明日も早起きです。。。





さてさて改めまして、ギターの位置がかなり高めのJANNE FREDRICKです。




ギターを始めて4か月目に突入しました。






そして最近気づいた事。




『オレ、生爪の部分が長すぎじゃねぇ??』




生爪が長すぎて、中指を立てて弦を押さえると、

爪と肉の間に弦がしょっちゅうめり込んできます。





そのため、本日セルフオペを行い、無理矢理深爪にしました。




まるで、加藤鷹様のような深爪です。




で、実際にギターを弾いてみると、なかなかいい感じです!



でも、深爪なので痛いです。




しかし、ミスターフレドリックスの一員として、

苦痛にも耐え、ギターをかき鳴らさなければならない運命なので

ガンガンいっちゃいます!!!!




と、まぁ全然内容のない日記なので、さっさと誰か更新して下さい。





深爪の男性を見かけたらおそらくその人は

ギタリストか、加藤鷹様だと思います。














追伸:イメージキャラクター募集中!


   ただいまMISTER FREDRICKSはイメージキャラクターを募集中です。


   応募される方は、コメント欄よりメッセージをご記入下さい。


   ちなみに個人的にはこうゆう女性がいいです。



[PR]
by mr-fredricks | 2009-06-04 01:20 | JANNE