MISTER FREDRICKS

ライブ告知です!・・・嘘。

皆様はじめまして。JANNE FREDRICKであります。


ひょんな事がきっかけでバンドを結成する運びとなりましたっ!!




まぁ、とりあえずバンド活動を通じて



『女の子にモテたい!!』



という不純な動機のもと集まった大バカ者5人組であります。




初ライブに向けて、日々成長の記録をブログにアップしていきたいと思います。






メンバーが暇な時に色々と更新していこうと思いますので、


暇つぶし程度に読んで頂けましたら幸いです!!





そんなこんなで適当に画像を何枚かアップ。


ナルシストリーダーのNICK。23歳。独身。
b0189180_13502482.jpg


リーダーのNICKとワタクシ。
b0189180_13504829.jpg


テレビを見る姿を撮られても絵になるワタクシ。
b0189180_135155.jpg






支離滅裂な文章でしたが、本日はこの曲でお別れです。

[PR]
by mr-fredricks | 2009-05-28 22:19 | JANNE